ブログ『幸福物語』

今は個性が大事

掲載日:2022年8月1日
カテゴリー:

昨日は、20代男性のご相談がありました。

マッチングアプリをしていましたが、なかなか会う所まで行かず

今は街コンや婚活イベントで活動をしています。

 

しかし上手く行かないので、何かアドバイスが欲しいと言う

相談です。

 

お話をしてみると、印象が薄い感じがしました。

男性は、婚活が上手く行く様な情報を色々と集めて、それを実践

していました。

 

服装や話し方など普通だから、だから印象に残らないのです。

でも仕事や趣味の話をしていると、男性は独特な考え方をしていました。

面白い!

実は、婚活用の会話を用意しているので、男性の個性が隠れてしまう

のです。

 

一度に多くの人と出会う場では、印象を残す事が大事です。

男性は、良い印象を残すのが大事と思っていましたので、婚活用の表現

をしていました。

でも、今は個性が強い男性はあまりいないので、自分を出した方が

良いのです。

 

男性の個性はマイナスのイメージは無いので、婚活用は止めて自分を

出した方が良いとアドバイスしました。

服装も同じで、婚活用よりも相談に来た時の服装の方が絶対に似合って

いました。

 

男性はアドバイスを受けて、今後の婚活に活かしますと嬉しそうでした。

間違った意識を持っている方も多いので、ご相談ください。

頑張ってください。

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。