美ヶ原は寒かった
掲載日:2026年5月13日
カテゴリー:私事
長野県で生まれ育ちましたが、美ヶ原高原に行った事
はありませんでした。
一度だけ、チャレンジしたのですが、途中で豪雨になり
たどり着けなかった事がありましたが、それ以来いつか
は行ってみたいとライブ映像などをチェックして美しい
景色に感動していました。
混雑する前が良いと思い、ゴールデンウィーク前に念願の
美ヶ原高原に行ったのですが、生憎お天気があまり良く
なくて、物凄く寒かったのです。
厚手の上着は用意していましたが、役に立たちません。




なにがなんだか分からず残念。
こんな日でも県外から観光客が多かったです。

暑さに弱いてんすけにとっては、ちょうど良いので
とっても楽しそうにしていました。
てんすけが楽しければそれで良いです。


