ブログ『幸福物語』

贅沢な悩みかも

掲載日:2022年9月22日
カテゴリー:

先日の中野市のイベントに参加された男性から、ご相談が

ありました。

男性は20代で、マッチングアプリから婚活を始めましたが、

会うまでに時間がかかり、面倒臭いと思いイベントに参加し

ました。

 

マッチングアプリではきっと人気があるであろうと思う外見

なので、面倒臭くなるのでしょうね。

それと、毎月の料金も決して安くはないと言います。

そこで、街コンに行ってみたら、男女の料金差があり過ぎて

真剣になれないと言います。

そこで、行政のイベントに参加していますが、年に数回しか

開催されないので、婚活の場に悩んでいます。

 

でもね、マッチングアプリに高額を払っても頑張っている人や

街コンも毎週の様に参加している人もいます。

行政のイベントも、何年も参加している常連もいます。

それに比べたら贅沢な悩みかも知れませんが、彼の様な男性でも

出会いがないと思うと、本当に結婚するのは難しいのです。

 

ConCaféを開催する際に、男性をお誘いする事になりました。

今後も婚活はゆる~く続けるそうです。

でも30歳までには結婚したいと思っています。

 

さて、また三連休です。

明日はお見合いがあります。

急に寒くなりましたので、体調管理お願いします。

 

 

気温が下がり、お散歩は早朝から夕方になって絶好調の

てんすけです。

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。