ブログ『幸福物語』

ありがとうございました。

掲載日:2020年10月31日
カテゴリー:

今日は、上田市の婚活イベントで、別所温泉に行ってきました。

別所温泉に行ったのは、前回オンライン婚活でお話しされた

皆さんです。

 

上田駅温泉口に集合して、城下まではバスです。

台風被害で、橋梁の復旧はされていません。

坂下からは電車で別所温泉まで行きました。

 

紅葉シーズンですので、バスも電車もお客さんは

多かったのですが、気を使って頂いた様で、電車内では

1両貸し切り状態となりました。

車窓を眺めながら、楽しく男女でお話ができました。

 

別所温泉駅から、北向観音へ移動して、お参りをしてから

交流会は始まりました。

オンラインで皆さんは話をしていましたので、最初は緊張

していても、和むのは時間がかかりませんでした。

 

夫婦杉に見守られて、1対1でしっかりお話しました。

 

女性全員良かったです

と言う男性がいたり

男性の皆さんが、積極的にお話してくれたのでとても

良かったです

と言う女性がいました。

 

お天気にも恵まれて、別所温泉を満喫した一日でした。

今日は現地ではマッチングはしませんでした。

後日、皆さんからまたお会いしたい方をお知らせ頂き、

マッチングした二人を、実際にお引き合わせいたします。

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

上田市のスタッフの皆様、お疲れ様でした。

 

北向観音は、観光客で賑わっていましたが、土曜になので

別所温泉に宿泊する観光客で、夕方の方が参拝される方が

多かったです。

 

別所線とバスで上田駅まで行き、上田駅で解散しましたが、

私が帰る時、上田城址公園から花火が上がるのが見えました。

満月も綺麗に見えていました。

参加者の皆さんも見ているかな?

良いご縁に繋がる事を期待しています。

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。