ブログ『幸福物語』

おめでとうございます。

掲載日:2018年7月22日
カテゴリー:

今日は午前中、長野の40代のお二人が成婚となりました。

おめでとうございます。

 

お見合いから、連絡先を交換して交際が始まり4ヶ月です。

男性はちょうど入会されて2年で結婚が決まりました。

女性は今年2月に入会されて、二人目のお見合いの方でした。

 

交際してから、どのくらいで結婚を意識したの? の質問に

最初に会った時から決めていました

と、二人同じ気持ちでした。

すごいですね。

 

お見合いの時、明るくてニコニコしながら話してくれる彼女を前にして、

彼はとても楽しそうだった事を思い出しました。

 

男性は入会された時、年齢よりも若々しい感じでしたが、何度かお見合い

をしているうちに、女性からの厳しい反応に最初の明るさが無くなって来た

時でした。

きっとまたダメなんじゃないか? と思っていたのではないのかな?

でも、明るくて可愛らしい彼女だったので、頑張ってみようと思ったのでしょうね。

 

今日は彼の横で、益々可愛らしく、また綺麗になった彼女と、2年前の様に

明るく若々しい彼を見て、素敵な出会いになった事が嬉しかったです。

 

40代の女性が彼女の様な可愛らしさがあったら、凄く魅力的です。

人生の凛としたキャリアを持ち、強さが見え隠れしつつ可愛い女性、素敵です。

 

先ずは新居を探して、結婚の準備をすすめるそうです。

おめでとうございます。

末長くお幸せに。


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。