ブログ『幸福物語』

お客様をお迎えする準備が整いました。

掲載日:2016年9月29日
カテゴリー:

今日は一日上田でした。

システムが全て整い、お客様をお迎えできる様になりました。

上田営業所へのご予約をお待ちしています。

宜しくお願いします。

 

上田営業所は、上田市役所前の大通りから少し入った住宅街にあります。

上田城まで徒歩5分、上田駅まで徒歩10分で、街中の住宅街です。

街中ですが昼間は静かで、車や人の往来も多くはありませんが、園児の歌や

泣き声や元気に遊ぶ声は賑やかに聞こえて来ます。

だから、子供からのパワーで気持ちが元気になりますが、土日は静かなので

逆に寂しいくらいです。

 

上田城ではこの土日、またイベントがあるそうなので、賑わうと思います。

上田にお越しの際は、お立ち寄りください。

 

さて、明日は長野で仕事の打ち合わせと、ご相談があります。

宜しくお願いします。

 

松本も上田も、事務所が広々としているので、長野も少し事務所を模様替え

してみました。

その為、昨日は長野事務所の模様替えで、汗だくで一日頑張りました crying

少しすっきりして、お客様をお迎えできますよ。

長野にお越しの方は、ちょっと驚いてくれたら嬉しいです。

 

001

 

 

 

 

002

 

 

 

 

上田へは昼間はこの時期、松代から地蔵峠を越えて行く時があります。

信号機のすぐ手前にあり、気にはなっていましたが、赤信号で止まったので良~~く見てみましたが・・・。

分からない crying


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。