お菓子が取り持つ素敵な時間
掲載日:2016年2月27日
カテゴリー:婚活状況
今日は長野・松本、お問い合わせのご相談と、お見合いがありました。
長野のお見合いでは、先日会員さんのお母さまから頂いたお菓子をお出ししました。
お見合いの二人の会話がちょっと止まった時、男性がすかさずお菓子いただきましょうかと
上手に空気を変えました。
お菓子の袋を破り、お菓子を口にした二人は、同時に美味しい~
それから二人の会話は弾み、あっと言う間に1時間が経過しました。
お菓子一つで単純なこと、と思わないでください。
ちょっとしたきっかけでも、この二人の様に近づける訳ではあlりません。
相性が悪ければ、美味しいお菓子を食べても美味しいとは言わず、沈黙が続いていたかも
知れません。
自分が決めた条件やタイプばかりに拘っていると、どんどんチャンスは無くなってしまいます。
会えるチャンスがあったら、どんど会ってみないとダメですね。
二人のお見合いが終わり、例の美味しいお菓子を頂いてみました。
櫻井甘精堂のしあわせロマン。
サクサクで確かに美味しい~
大切な人との素敵時間を彩るお菓子 と書いてある通り
素敵な時間になった様で、早くも次回の日程が決まりました
さて、明日もお見合いが予定されています。
お待ちしています。


