ブログ『幸福物語』

ご入会ありがとうございました

掲載日:2017年1月20日
カテゴリー:

長野はご入会のお客様と、お問い合わせのお客様のご予約を頂いていました。

ご入会の方は、30代後半の男性。

学生時代から現在の仕事をしたいと、夢を持っていました。

30代半ばまで、やりたい仕事を夢中でやっていましたが、やはり40歳目前と

なると、「ちょっと待てよ、結婚しないと」 と、思いますよね。

 

今思うと、もっと早く結婚に取り組んでいたら。。。と、一歩踏み出してみると誰もが

感じる事ですが、でもきっと今よりも若い頃には、誰に言われてたとしてもその気に

なれなかったかも知れませんね。

 

だから今本気で結婚を考えたから、合コンや婚活パーティーでを選択しなかった

と思います。

出会いを求めているだけでは、「結婚できる気がしない」 と、思っている人が多いです。

 

ご入会前に、色々とお話させていただきました。

たくさんお話した事で、人柄や生活の様子が分かりましたので、どんどんご紹介させて

いただきます。

宜しくお願いします。

 

お問い合わせの方は、40代再婚の男性です。

今時、再婚が不利だなんて思っていましたが、そんな事はありません。

離婚を乗り越えられるのは、再婚して幸せになる事です。

再婚された方は皆さん言いますよ、

離婚したから、彼女と出会えた そう言って、再婚していますよ。

 

さて、明日は県庁にお邪魔して、県の婚活イベントを見学してきます。

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。