ブログ『幸福物語』

ご参加ありがとうございました。

掲載日:2020年10月25日
カテゴリー:

昨日は 婚活交流会 がありました。

会場は東御市の芸術むらでした。

コテージを5棟借りていましたが、出来れば屋外で交流したかった

ので、晴れて良かったです。

スタッフは2時間前から集合して、会場の準備をしていました。

 

スタッフとは、上田市・東御市・青木村・長和町・坂城町・立科町

嬬恋村の担当者の皆さんと、結婚相談員の方々です。

暖かいペットボトル飲料と、ホッカイロを参加者に用意してくれました。

 

参加者は受付で、健康チェックと検温をしました。

予定通り、男女各20名、40名で交流会が始まりました。

コロナ禍で、マスクを外す事は出来ませんが、婚活で顔が見れない

となると、お相手選びは難しいです。

そこで、自己紹介の前に一瞬だけマスクを外して貰いました。

 

グループでの自己紹介、中間マッチング・1対1でのトークタイム

最後にフリータイムをしました。

 

最終的に1名だけフィーリングが合った方を選んでもらい、他に3名

自分の連絡先を渡します。

結果、3組がマッチングし、連絡先カードでは9組がマッチングして

いました。

 

今回マッチングした3組の内、2組は中間マッチングでもマッチング

していましたので、最初の印象から最後まで気持ちは変わらなかった

のです。

 

マッチングした3組は、連絡先を交換してもらい、次に会う日程も

決めていただきました。

 

交流会が終わり、上田市のLINEに早速参加者から連絡が入りました。

交流会後もサポートをいたします。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

 

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。