ブログ『幸福物語』

ご成婚おめでとうございます!

掲載日:2019年10月22日
カテゴリー:

今年7月にお見合いをした30代のお二人が、ご成婚となりました。

今日は二人で報告に来てくれました。

 

男性は30歳でご入会頂き、4年かかりましたが嬉しい結果となり

ました。

何度か婚活を辞めたいと思った事もありましたが、

諦めないで本当に良かった と、今まで私が見てきた顔とは別人の

様な爽やかな笑顔でした。

 

女性は、今年5月に入会して5ヶ月で結婚が決まりました。

彼女の背中を押してくれたのは、お母様でした。

上田市で親御さん向けのセミナーにお母様が参加してくれました。

相談に行く様に勧めてくれたのです。

 

女性が相談に来た時は、結婚に対して漠然と35歳位までには

結婚していたいなぁ~程度に考えていたので、相手に対して理想

や条件を言う事もなく、お話をしてみないと分かりませんと言う姿勢が

男性の優しさとか思い遣りの心を引き出したのですね。

彼女に対して、優しくて大きな愛情を持っていました。

 

何だか一気に結婚まで進んで嬉しくてしょうが無いのですが、少し

冷静になった方が良いですか? なんて言いますが、結婚を決めたら

一気に進んで行かないと気持ちが続きませんからね。

 

私が席を外しても、二人で楽しそうに話し続けているので、事務員さんも

彼ってあんなに喋る人だったんですね、彼女と出会えて良かったですね

と、祝福していました。

 

今後の事を聞いてみると、彼がしっかり考えてリードしていました。

結婚とはやはり人を成長させる事だと思いました。

 

二人が出会えた事、何度も相談に乗って貰った事に感謝してくれ

ましたが、アドバイスした事を素直に聞いてくれた二人に感謝ですよ。

ご両家ともに、喜んで頂いている聞いて安心しました。

おめでとうございます。

末長くお幸せになってくださいね。

 

今日はお見合いも多かったです。

ありがとうございました。

お見合い結果をお知らせください。

 

 

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。