ブログ『幸福物語』

ご結婚おめでとうございます。

掲載日:2018年5月18日
カテゴリー:

今日も暑いですね~angry

夏日なのですが、まだ5月なのでエアコンを入れるのは早い?

と、事務員と悩んでおります。

 

幸せな報告は重なるもので、昨日もご成婚された方から幸せ一杯の

メールをいただきました。

 

2月に入籍をして、3月式を挙げたと言う報告でした。

結婚式の写真が添付されていて、二人の笑顔が良かったです。

二人とも入会してから数か月で出会い結婚を決めたので、入会から

1年経たない内に、性が変わり結婚生活を送っているのですから、激変

の1年でした。

 

報告メールの中に、彼女からの質問がありました。

なぜ彼を勧めてくれたのか?当時もお聞きした時に 「会えば分かるわよ」

としか答えてくれませんでした。

プロフィールだけだったら、お会いしていなかったかも知れません。

でも、彼と会ったから今の幸せがあるのだから、やっぱり所長さんは凄い!

と褒めてもらいました。

 

彼女の謎にメールでお答えしました。

二人とも素敵な方だったから、お互いに魅かれ合うと思ったのです。

彼は素直な女性が好きだったし、彼女はあまり結婚に興味がなかったけど

魅力的な男性に会い、その男性を好きになった時、一緒に居たいと思う

ものです。

お互いに魅かれ合うものを持っていた事が良かったと思いますし、それが

ちょうど合ったのです。

 

新婚生活は、協力し合いながら楽しくやっているそうです。

幸せな様子が伺えました。

ご報告、嬉しかったです。

末長くお幸せに。

 

さて、週末の長野はご相談や事務所でのお見合いで、一日フル回転です。

日曜日は事務所でのプチお見合いが予定されています。

宜しくお願いします。

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。