ブログ『幸福物語』

もう少し努力しようよ。

掲載日:2017年5月15日
カテゴリー:

松本営業所も、お問い合わせやご入会があり、山田所長も忙しく対応に

追われています。

ありがとうございます。

 

今日も朝、電話で打ち合わせをしていましたが、男性の意識についての

話になりました。

 

男性はとかく若くて綺麗な女性を選んで行きますが、選んだ女性は男性に

何を求めているのか?も考えてみてください。

選ぶ事に満足していては、なかなかお見合いになりません。

年齢差をカバーできる努力もして欲しいと思っています。

出会う機会を多く作りたいと思い、ご紹介を郵送しています。

先ずは会ってみる事です。

それが自分を知る事にもなります。

 

そして最近多いのが、市外の女性とお見合いの話があると、

女性が来てくれるのですか?来てもらえると楽なんですが

はぁ?自分が楽をしたいのangry

女性に来てもらって、男性として恥ずかしく思わないのか不思議です。

まったく情けない。

 

もちろんこんな事を言う男性は少ないので、そんな気持ちでお見合いしても

女性からは断られる事、女性はどんな男性を求めているのかを説教すると

みんな理解するのです。

ただ何も分かってないし、知らないのです。

 

今仲良く交際中の男性は、県外から毎週の様に彼女に会いに来ています。

高速で片道3時間位かかります。

そして彼女に楽しんで貰える様に、遊びに行く先もみんな彼が考えて来ます。

本当に偉いな~と感心していますが、男性にしてみれば普通の事だと思って

います。

 

さらに、昨日相談に来た会員の男性をみて、とっても嬉しかったです。

男性は「男塾」を受けてくれましたが、アドバイス通りに服装が変わっていました。

やっぱり以前と全然違います。

すごく良くなりましたね、これからの出会いが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。