ブログ『幸福物語』

イベントから幸せの報告がありました。

掲載日:2021年9月13日
カテゴリー:

嬉しい報告がありました。

昨年、上田市が主催した婚活イベントから交際していた二人が

結婚を決めたと連絡がありました。

 

二人が参加したのは、39代以下のイベントでした。

昨年は、1回目はオンラインで、2回目は対面で開催しましたが、

二人はオンラインで話をした時からお互いに感じが良かったと、

マッチングしていましたが、二人ともに他の方からも選ばれていました。

 

特に女性の方は、参加した殆どの男性から申し込みがありました。

でも、女性は彼だけをオンラインの時から選んでいました。

 

2回目は、別所線で北向観音に行きました。

会って話をしてみても、二人の気持ちは変わる事無くマッチングしました

ので、今度は二人で会うセッティングをしました。

結果、連絡先を交換して、交際を始めました。

 

 

交際中も、二人の様子を聞いていたのですが、

楽しい交際状況を確認しながら、見守っていました。

そして、二人が出会ってからもうすぐ1年になりますが、結婚が決まり

ましたと、今日連絡があったのです。

二人で報告にきてくれるそうなので、楽しみにしています。

 

昨年は、コロナ禍で40歳以上のイベントもオンラインでの開催でしたが、

1組が結婚の話に進んでいます。

 

毎年、上田市の婚活イベントでは、結婚に繋がる出会いになっています。

本当にうれしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。