ブログ『幸福物語』

オンラインでご相談

掲載日:2022年5月25日
カテゴリー:

昨日は、オンラインで会員の方とお問い合わせの方とのご相談が

ありました。

 

会員の方は、KonCaféイベントに参加したのですが、その時に婚活や

結婚についての話を聞いて、自分の考え方が変わったと言います。

KonCaféイベントでは、参加者の婚活への意見も聞く事が出来るので

それも参考になったと言います。

そこで、今後の活動について相談がありました。

 

KonCaféイベントを開催しようと思ったのは、少人数でのセミナーを

した方が効果があると言う事と、同じ様に婚活している人の考え方を

知る事も大事と思ったので嬉しいです。

他にも、参加した方から同じ様なご意見を頂きました。

 

お問い合わせのご相談もオンラインでした。

自己流で婚活をしていますが、相談所に登録する決意がつかないので

取り合えずオンラインで相談してみたいと言う事です。

 

オンラインのメリットは、マスク無しで話が出来る事と、生活の様子が

少し分かる事です。

婚活の考え方をお聞きしたのですが、とても安易に考えています。

出会いさえあれば、恋愛が出来ると思っていました。

出会いがあっても、好きになって貰えなければ恋愛できません。

色んな事を含めて、相談者の良い所を探してみましたが。。。

ちょっと辛口なアドバイスをしました。

婚活する前に、身に付ける事です。

頑張ってくださいね。

 

 

最近、事務員さんが使い始めた、拭き取り化粧水です。

肌の調子が良いと言います。

確かに透明感が出ていました。

洗顔の後、化粧水の前に使用します。

 

今は日焼け止めを塗りますので、この拭き取り化粧水は

良いですね。

ムジラーの事務員さんは、基礎化粧品は無印です。

 

いよいよマスクを外せる時が来ると、化粧品も必要になり

ますね。

無印化粧品はお安いので、たっぷり使えます。

香料が無いので、男性にもお勧めです。


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。