ブログ『幸福物語』

マヤ歴を学ぶ

掲載日:2019年3月13日
カテゴリー:

今日は午後から研修会がありました。

 

 

 

 

女性経営者の集まりで、異業種の方ばかりなので、毎回

刺激を受けています。

メディアに出ている方もいるので、色々な情報交換も楽しいです。

 

今日はマヤ歴について、ちょっとだけ教えて貰いました。

人間関係を円滑にする為に、自分を知ると言う事でした。

マヤ歴に触れた事は全く無かったので、占いみたいな事だと嫌だな~

と思っていましたが違いました。

 

講師の方の教え方がとても良かったです。

自分を知ると言う事は、人の見方や接し方を変えると言う事でした。

例えば、苦手な人と対する時、何で苦手と思うのかを知っていると

上手く対応できるそうです。

面白かったです。

 

でも、私の事だから明日になれば忘れてしまうと思います。。。

今までも、困難や辛い事も多々ありましたが、何とか乗り越えて

来た経験から学んだ事がありましたからね。

もっと若い時に知っていれば良かったかも知れません。

 

そうそう、講師の方は、マヤ歴のセミナーや教室も持っている

そうで、恋愛中の方や結婚の悩みを相談される事も多いそうです。

今度事務所でセミナーをお願いしてみよう!

私のコラムの愛読者と言って貰ったので、お友達になりました。

名前を言えば、ご存じの方が多いと思いますよ。

 

 

 

 

 

会場はホテル国際21で、ケーキと珈琲付でした。

 

 

昨日は皆さんにご紹介の郵便を発送致しました。

前向きにご検討お願いします。

 

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。