一緒に悩み続けます。
掲載日:2016年3月26日
カテゴリー:婚活状況
今日は久し振りに相談に来ていただいた会員の女性と、長~~~い時間
お話いたしました。
所長と話ができて良かったですと、彼女。
お話できて本当に良かったと思ったのは、私も同じなんです。
すっきりしました、ありがとうございました。
婚活に悩みはつきものです。
でも婚活を始めたら、3年間は婚活を優先してみたください。
そしてまた一緒に考えましょう。
一緒に悩み続けますよ。
さて、明日は長野でKonCookパーティーを開催します。
ご参加されるみなさま、お待ちしています。


