大人の話
掲載日:2021年10月6日
カテゴリー:ここだけの話
今日はご予約が無かったので、イベントの打ち合わせを
して、その後は親友の新店舗に行ってきました。
善光寺の傍に、3店目の店舗を開業したのですが、3店舗目は
外国語の塾です。
塾の先生たちが沢山いましたが、ほとんど外国人でした。
皆さんとっても明るいので、私は言葉が全く通じませんでしたが
なんか楽しい時間でした。
目が回るほど忙しいのに、お付き合いが広いので本当に大変そうです。
今月は、長野市長選や衆議院選がありますが、子供たちが夢が持てる
様な、そして安心して結婚して子育てが出来る事をお願いしたいわね
こんな話をする様な大人になったのね
と笑い合いました。
久し振りに街中に出かけ、楽しくお話しをしたのが新鮮でした。
善光寺にも観光客が徐々に多くなった気がします。


