婚活して良かったと言える様な
掲載日:2026年6月22日
カテゴリー:婚活状況
週末はお見合いやご相談がありました。
ありがとうございました。
ご相談は30代男性の婚活相談でした。
婚活が上手く行かないのは、全て女性の所為と言うのです。
でもあなたも良いと思ったのだからあなたも選ぶ人を変えて
みたらどうですか?
とアドバイスすると猛反撃されました。
マッチングアプリにおいて、男性が選べるなんて事はありま
せんよ!
と始まり、婚活の大変さを語られました。
確かに、結婚に対する意識の違いがとっても今は大きい
ので悲しい気持ちになる事も多いのだと思います。
そして無意識に相手を傷つけてしまう事もあるのですね。
婚活においての心の持ち方をアドバイスしました。
悲しい経験ではなく、良い経験として次に向かえる様な
考え方をお話しました。
良い経験をしたと言える様な婚活にしましょう!
お見合い、ご相談ありがとうございました。
夕方イオンに買い物に行きましたが、駐車場がほぼ満車に
なるくらい混雑していました。
お客様感謝デーだったのですね。

この前は北海道ソフトだったので、今回はオブセ牛乳の
ソフトクリーム。
歩きまわった後だったので特に美味しかったです。


