ブログ『幸福物語』

婚活の差が出ているそうです。

掲載日:2018年5月29日
カテゴリー:

月末でなにかとバタバタしております。

今日は集中してコラムの執筆をしていました。

文章に行き詰ると、部屋の中をウロウロする癖に、やっと事務員も

慣れてくれた様で、

もう意味もなくウロウロ歩きまわるの止めて貰っていいですか!

と言われなくなりました。

 

まだ午前中は書き進めていけたのですが、午後からはスランプで

ウロウロも出来なくて アゥーーーー と奇妙な呻き声を出していました。

そこへ次々と来客が。

 

最近の婚活パーティーでは、真剣に取り組んでいる男性が多くなり

パーティーのリピーターは、俄然女性が多くなったそうですよ。

友達同士で参加してくる女性の多くは、頻繁にパーティーに参加して

くるそうですが、今まで何度か参加している男性がパーティーでマッチング

すると、もう参加しなくなると言います。

 

婚活を真面目に取り組む人と、そうでない人の差が現れて来たと言いう

ので、嬉しいですね。

 

そんな新鮮な情報を得て、コラムがサクサク書けるのではないか!と

思ったのですが、今回のテーマとは違うので アゥーーー が続いています。

なんとか今日中には入稿したいと思っております。

 

さて、明日はご相談のご予約を頂いています。

お待ちしています。

 

 

 

 

事務所のご近所で、バラが綺麗に咲いています。

坂城町のバラまつりも始まったのかしら?

中野市のバラも有名ですね。

週末お天気が良かったら、デートコースにお勧めです。

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。