ブログ『幸福物語』

婚活イベントについて

掲載日:2020年5月21日
カテゴリー:

婚活パーティーの開催を再開する相談所がある様ですね。

このままでは経営も厳しい事もありますが、出会いを

求めている婚活者も多いですからね。

以前の様に、婚活パーティーがまた賑やかに開催される

様になるのでしょうか?

 

行政主催の婚活イベントは、当面開催する事は難しい様です。

各所から今年度の婚活イベントの相談が入り始めています。

 

他にも、今まで婚活イベントを開催していた主催者たちは、

出会いの場を提供して、人を集めて後は参加者同士でどうぞ、と開催

していましたが、今は人を集める事が恐いと思っていて、暫くは開催

予定が無いと言う方もいます。

でも、どこかで婚活パーティーを始めると、また開催が増えて

くると思います。

 

主催者の注意も必要ですが、参加される方々の注意も必要だと

思います。

以前の様に、気軽で気楽な出会いを求める人も多いのでしょうが

真剣に結婚を考えているのであれば、行政でも民間でも相談所で

婚活する方が安全で確実なのです。

 

しかし、人それぞれ色んな考え方がありますからね。

婚活パーティーやイベントで心配なのが、どんな方々が参加するのかは

当日になってみないと分からない事です。

受け付け順や、年齢や住居でしか判断出来ません。

なので、色んな意味で、色んな方々が参加してきます。

参加者次第な訳です。

 

私も婚活イベントを開催する予定ですが、一般参加の方は必ず事前に

イベント用の会員登録をして貰います。

気軽で気楽な出会いを求めている方には、向かないイベントを開催します。

 

今日は今後のイベントについて打ち合わせをしました。

少人数での日帰りバスツアーがいつになったら開催できるのかは今は分かり

ませんが、今後出来るイベントから開催する予定です。

 

明日は行政の方との打ち合わせがあります。

提案するイベントは、以前とは違う形にする内容です。

婚活を止めてはいけませんが、今までの婚活イベントの考え方を変える

良いチャンスだと思っています!

 

stayhome で、毎日自宅に置いていかれるので

私が事務所に出掛けようとすると、こんな顔で

怒ります。

だから昨日は一日一緒にstayhomeしていました。

 

 

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。