ブログ『幸福物語』

安心してください、大歓迎ですよ。

掲載日:2016年1月28日
カテゴリー:

連絡先を交換して交際がスタートして3週間、この週末は女性のお宅にお邪魔すると

男性から連絡がありました。

 

二人とも連絡先を交換する時点で、結婚に向けて交際する気持ちでした。

女性から、「父がどんな彼かちょっと会ってみたい」と、何気ない会話で話したことを彼は

ちゃんと聞いていました。

 

真剣にお付き合いする事を、彼女のご両親に会ってお話したいと彼女に言いました。

彼の気持ちが嬉しかったでしょうね。

 

それで今日、彼から彼女のお宅に訪問する際の注意事項と、不安と緊張だと言う相談がありました。

彼女のご両親と、私は何度かお会いしていますので、彼も安心して相談してくれます。

大丈夫、だって彼女があんなに喜んでいるのですから、彼女のご両親から嬉しそうに楽しみに待っている

と言う電話もいただいています。

 

こんな風に、二人の気持ちが決まったら、家族を交えて交際できると話の幅も広がり、一段と仲良くなれますね。

結婚は決して難しいことではありません。

 

今日は松本の事務所で仕事をしていましたが、なんだか何時もより窓の外ですすめが近くを飛んでいるので

不思議に思い、駐車場に言ってみると、謎が解けました。

 

008

 

 

 

 

 

 

 

009

 

 

 

 

 

 

 

冬場は餌が少ないので、いつの間にか設置されていました。

 

庭には季節ごとに、何時でも綺麗な花が咲いているので、大家さんの庭の花々に一年中

癒されて仕事ができます。

でも、春に庭いっぱいに咲く黄色い水仙は、車に踏まれていたり捨てられていた水仙だったと

聞いています。

大家さんの庭にいたら安心ですね。

家が安心できる場所なのは、愛情があるからです。

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。