ブログ『幸福物語』

家族の力は凄いです。

掲載日:2016年2月2日
カテゴリー:

昨日と今日で、2月週末のお見合いが次々に決まっています。

一つ一つの出会いを大切にしてください。

 

今日もご紹介の手紙を沢山発送いたしました。

会うことから始まります。

良いお返事をお待ちしています。

 

12年広告関係を担当してくれた営業マンが、転職が決まり新しい担当者を連れて挨拶にきました。

12年の間に色んな事がありましたので、彼の転職は賛成ですし、本当に良かったと思っています。

 

彼と出会った時はすでに結婚していましたが、2年ほど体調が悪い時があったかと思うと、マンションを

買い、すると今度は長年子供が出来なかったのに、双子の赤ちゃんが誕生したのが2年前です。

その頃から、転職を真剣に考え始め、猛勉強をして見事試験に合格しての転職です。

37歳、必死のチャレンジだったでしょうね。

 

広告の営業には向いていると思っていなかったのですが、とにかく正直でいい奴なので、面倒をみたく

なっちゃうんです。

営業に来ても、仕事の話は5分で後は世間話だったのが、双子ちゃんが生まれてからは、営業に根気強さが

見える様になりました。

家族の力は凄いですね。

 

実は夫の方が、彼を気にかけていたので、転職の話をしたら私以上に喜んでいました。

それにしても、後任で新しく担当になる人の目の前で、転職を喜ぶと言うのもいかがなものかと思ったので、

12年の経緯を説明しました。

 

今度の担当者は、なかなか面白い職歴を持っている方なのでまた楽しみです。

仕事は楽しむものではなく、自分が出来ることを一生懸命やることです。

二人とも、与えられたチャンスに感謝して、頑張って欲しいです。

色々お世話になり、ありがとうございました。

そして、これから宜しくお願いします。

 

106

 

 

 

 

 

 

 

転職おめでとう!

頑張ってパパ。

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。