ブログ『幸福物語』

将来の夢

掲載日:2018年11月21日
カテゴリー:

システムでお世話になっている、当社担当の方がみえたのですが、

要件が済んでから、実はお話が・・・

二人目を妊娠したので、来春から産休に入ります

出産予定日が5月だから、3月の末あたりから産休に入るにしては

告知が早い??

 

二人目を望んでいたので、嬉しくて報告してくれたそうです。

それと、子育てや仕事やもろもろの相談をしたかったそうです。

仕事と子育ては大変ですね、せめて3歳位までは家で子育てを

したいとお母さんたちは思っていますが、仕事を続ける為には

産休は長く取れませんね。

でも上のお子さんが3歳で、この先の家族の夢を話していました。

 

私にも夢がありますよ。

事務所を戸建に移転したら、最新式のキッチンなので料理を

する事が多くなりました。

特に、コラムや講演の原稿を書いている時は、料理する事で

気分転換にもなります。

 

今は週に1回、作り置きの料理をしています。

ヘルシーな料理が多いので、事務員さんにも好評でドンドン

レパートリーが増えるので、好き嫌いが無くなってきました。

事務員さんは、ハーブで色んなお茶やお菓子を考えています。

 

将来的には、事務所で会員さん同士で料理が出来るパーティー

を目指しています。

美味しくて簡単に出来るレシピを作りたいと、料理をしています。

一緒に料理をしたり、時にはお菓子やお茶を作ったりしたいですね。

それが夢です。

 

今日も来年の講師の依頼をいただきました。

塩尻市で開催する様です。

お話を頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。