ブログ『幸福物語』

必要な人だから

掲載日:2020年9月15日
カテゴリー:

交際中の二人から、嬉しい報告がありました。

実は最近、この二人の事が気になっていました。

連絡先を交換した後も、交際中も近況をきちんと報告して

くれたのですが、そう言えばお盆前あたりから、二人からの

連絡がありませんでした。

 

すると、女性のご家族が入院したのですが、コロナ禍での

入院は家族も彼女も大変心配したそうですが、そんな時

彼が彼女もご家族も支えてくれたそうです。

 

実は、最近知り合ったばかりの僕なんかが、口を出して良いのか?

と躊躇したのですが、彼女の話を聞いていると、家族だけで話し合う

よりも、周りの人の意見は新たな発想になったのだと思います。

と彼。

 

そして彼も、彼女と交際をする様になった時、仕事で悩んで

いたそうですが、そんな時、彼女の一言で悩みが吹っ切れた

そうです。

 

この先40年ほど何かしら仕事をするのですから、仕事の頑張り方を

私の仕事への考えを話しました。

と彼女。

 

しかし、交際して二人でデートらしい会い方をしたのは3回程しかありません。

そうよね、交際が始まって3ヶ月なのに、彼女のご家族の病気が分かってからは、

二人でゆっくり話をする事も無かったのに、二人は結婚を決めました。

 

彼女のご家族が退院されて、連休中に両家に挨拶に行きます。

だって、これからはずーーと一緒にいられるのだから、結婚していっぱい二人で

楽しみます!

との事。

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。