ブログ『幸福物語』

明日は松代で講演です。

掲載日:2017年7月28日
カテゴリー:

あ~~~、やっと新聞コラムを入稿できました blush

今、松代社協さんの講演原稿を書いています。

明日なのです・・・。

 

と言うのも、先日とっても嬉しい仕事のご依頼が突然舞い込みました。

驚きと、喜びと、感謝と、まだ混乱しているのですが、それも急きょ話が

進んでいるので、同時進行であれこれ必死で取り組んでおります。

 

そこに、30日はプチお見合いを開催することになり、こちらも組合わせ

に頭を悩ませております。

 

今回は参加して欲しい方の時間に合わせる必要がありましたので、

会場を富国物産さんのリフォーム館をお借りする事になりました。

それが、時間差で開催するので上手く行くのか?心配です。

 

明日は午前中、松代支所で『親同士のお見合い』がありますが、

婚活中のご本人から参加希望がありました。

親御さんの参加だけど良いですか?にも、承知の上で参加していただく

事となりましたので、これも初めての事なので楽しみなんです。

 

親御さんと直接お話しするのも、考えてみると良いですよね。

今後そんな展開になっても、また新しいと思います。

 

明日は会員の親御さんも数名参加されますが、宜しくお願いします。

松代支所でお待ちしています。


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。