暑くて
掲載日:2025年7月24日
カテゴリー:ここだけの話
暑い暑いと言っているうちに7月も下旬です。
ご相談やお見合いですが、
今は暑くて
お盆休み前で忙しい
お盆休みが長いのでその時に
と、なんだかバテバテなご様子です。
でも分かります。
暑くて外に出たくないです。
朝4時頃起きて、犬の散歩に行き、草取りなどを
早朝に済ませます。
洗濯物を干し終わってもまだ7時ごろです。
そんな訳で、お昼前までは絶好調に動いています。
が、昼食後はじっとしていると眠くなるのですが、外は
暑くて危険です。
そして夜8時9時には寝るので、夕食は出来るだけ早く
食べる様にしています。
そろそろお盆の準備もしないとですね。


