ブログ『幸福物語』

暖かくなる話

掲載日:2017年1月24日
カテゴリー:

雪が降らなくて良かったと思ったら、寒い寒いsad

でもとっても心が暖かくなる、交際中の二人の気持ちを知りました。

 

昨年の12月から交際が始まった二人。

昨日、男性からもう直ぐ転勤の辞令がでるので、分からないけどもしかすると

転勤になるかも知れないと、女性に話したそうです。

 

突然の話で、とても驚いた女性の様子に、男性は彼女の気持ちを察して私に

連絡をしてきました。

彼女が悩んでいるかも知れないので、相談に乗ってあけてください

女性は仕事に活かせる資格を取得中なので、転勤となると仕事と結婚で悩むの

ではないかと、彼女の事だけを考えている男性です。

 

こんな事を言える男性、最近いませんよsurprise

こんなに大事に思われている彼女が羨ましいと思いました。

 

男性が入会した時から、彼が言う一言一言に心が洗われる思いをしていました。

早朝からの仕事だから朝辛いでしょう?

どんな仕事でも、仕事は大変なものですよ。

どんなタイプが良いのか教えてくれる?

僕は女性に好まれる要素は何一つ無いので、会ってくれる女性でお願いします。

自分の良い所が全く分かっていない彼の、一番の魅力は 彼の心が健康な事です。

 

そして、昨日の彼の言葉を彼女に伝えました。

転勤があるかも?と言われた時は、突然の事で驚いてしまいましたので、心配して

くれたのですね。

でも、彼が何処に転勤になったとしても、私は彼について行こうと思っている自分の

気持ちがはっきりと分かりました。

私の仕事は何処へ行っても出来ますから、彼について行きます。

 

そういえば彼と会ってから、彼女は変わりました。

どちらかと言えば、我が道を行くタイプだったのに、私が感じている様に、彼から

心の健康を貰っているのでしょうね。

彼と会うたびに、彼の話から色々と学ぶ事が多いと言っていました。

 

今時の女子は、イケメンとお付き合いすることを夢見ていますが、自分の事を一番に

考えてくれる人と、ちゃんとお付き合いした方が幸せですよ。

 

この二人は、もう何も心配する事は無さそうです。

羨ましい限りです。

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。