気持ち良さそう~
掲載日:2016年5月12日
カテゴリー:婚活状況
松本から長野へ向かう国道19号縁で、ふと川をみるとボートが
川を下っていきます。
車を停めてみていると、きゃーーーーと、女性の悲鳴が聞こえてきます。
救命具をつけていますが、ボートから川に飛び込んでみんな楽しそうです。
飛び込んでも、腰にはロープが付いていて、流されないようになっています。
私は大の苦手が船なんですが、あれなら楽しそう。
今日みたいに暑い日は、気持ち良いでしょうね。
明日は金曜にですが、お見合いが予定されています。
土曜日は、松代で婚パーティーが予定されています。
この週末も楽しみです。


