現状維持も良いですが
掲載日:2026年6月23日
カテゴリー:婚活状況
6月も一週間で終わります。
あっと言う間に1年の半分が過ぎていると言う事は
今年もあっと言う間に終わってしまうと言う事ですね。
最近動きのない会員の方に連絡をしていますが、なんか
ご自身でもどうしたいのか?と、モヤモヤした気持ちが
伝わってきました。
現状に不満がないので現状維持で良いと言う感じです。
分からないでもないですが、それで良いのかしら?と
う~んとうなっていた時でした。
長年お世話になっていた税理士さんから、退職の連絡が
ありました!
お子さんが来年大学受験なのですが、税理士さんは大学院生
で、仕事と勉強の二刀流を長年続けていたのですが、仕事が
忙し過ぎて卒業が出来ないのです。
そこで仕事を辞めて学生に専念するとの事でした。
退職を決めてすっきりしたと言い、今まで聞いた事も無い様な
大きな声で頑張ります!とはりきっていました。
またいつかご縁があったらお会いしましょうね。
頑張ってください。


