ブログ『幸福物語』

理想の人と出会う為には

掲載日:2022年5月13日
カテゴリー:

今日は40代女性からお問い合わせのご相談がありました。

女性は、30代後半から婚活イベントで活動しています。

 

参加するのは、市町村が主催するイベントで、最初は長野市周辺の

イベントに参加していましたが、イベントで会った男性とまた会って

しまう事があり、女性は開催地に在住していなくても良いので県内

各地のイベントに参加しているそうです。

 

そうでしたね、数年前は市町村主催のイベントは堅苦しいイメージが

あり、人気はありませんでした。

その為、市町村のイベントは常連さんが参加するので、何度も同じ人と

会ってしまうのです。

しかし、集客に力をいれて面白いイベントを企画する様になると、参加者が

増えて行き、特に男性は募集人数の3倍ほどが応募してきます。

なので同じ人と会う様な事は無くなりましたが、毎年参加出来ない人も

増えました。

 

女性は、40代が参加出来るイベントが少なくなったとは言いますが、

理想の人と出会う為にはどうすれば良いのか?と言うご相談です。

 

それは簡単な事です、男性が好む女性になれば良いのです。

穏やかそうで

スタイルが良く

自分とバラスが良い学歴で

笑顔で話を聞いてくれて

女性からも積極的に行動してくれる

と言うと、私とはかけ離れていますね と女性。

何で婚活しているの?から女性の気持ちを聞いていきました。

理想の人とは?

理想の人と結婚すると幸せになれる?

 

誰だって、好きな顔の人で経済力があって優しくて誠実でリード

してくれる人が良いのですが、果たしてそんな人と出会える事は

あるのでしょうか?

あったとしても、自分を好きになってくれるでしょうか??

 

でも大丈夫です。

頭では理想の人が良いと思っていても、理想とは全くかけ離れた

人を好きになる事があるのです。

不思議ですよね、だから出会いが大事なんですよ。

だから婚活は続ける事です。

 

 

 

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。