ブログ『幸福物語』

疲れや痛みはありませんか?

掲載日:2017年1月26日
カテゴリー:

今日は上田でお問い合わせのご予約を頂いていましたので、昼間は上田営業所でした。

親御さんからのご相談でしたが、上田駅から徒歩で来られるので便利だと言って頂き

ました。

ありがとうございます。

 

息子さんと良く話し合って、今度は息子さんにお越し頂く様にお願いしました。

お待ちしています。

 

水・木は定休日なので、ウェブからのご予約は出来ないのですが、お電話かメール

でご連絡ください。

可能な限りご予約承ります。

 

夕方は、安曇野の真気堂の臼井さんが、長野に往診に来ていると言うので、長野の

事務所で治療と整体をして頂きました。

疲労が溜り、固まっている箇所を鍼治療してもらい、ついでに整体もして頂きました。

 

連日の雪かきで、腕や肩が痛いと言っていた会員の方も楽にして貰いたいと思いながら

私だけ気持ちよく体が軽くなり、申し訳ない・・・。

 

ご希望の方は、臼井さんと日程が合えば、事務所に来てくれるそうなので、遠慮なく

ご連絡ください。

その際は、私もお願いできますので、大歓迎です。

 

驚いた事に、臼井さんは食育の勉強もしていて、体調に合わせて食事の指導もしてくれます。

痛みや病は、普段の食生活から見直す事で、健康維持に繋がります。

 

さて、週末はお見合いとご相談が予定されています。

宜しくお願いします。

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。