ブログ『幸福物語』

目標を2つたてました

掲載日:2022年11月29日
カテゴリー:

今日は暫く音沙汰のなかった、女性会員の方が相談に来ました。

久し振りに会いましたが、元気で明るい方なのに暗い表情でした。

 

元気の無い原因は、マッチングアプリの様なもの?に友達に誘われて

登録したのですが、30代なので友達が欲しい訳ではないし、意味の

無い出会いばかりで、嫌な疲れ方しかしなかったと言います。

友達は、これなら民間のマッチングアプリの方が良かったと暫くは

婚活はしないと言っているそうです。

出会いがあれば何とかなるでしょう、と思われているのだと感じた

そうで、相談したくても相談する所が無い事が一番困ったと言います。

 

出会いの場は自己責任ですからね、相談されても困ると思います。

でもね、そんな事でへこんでいるなんて、それは違います。

やってみたから分かった事を、次に活かせば良い事です。

へこんでいる間に今年も終わってしまいます。

 

出会いにも色々あるのです、結婚に繋がる婚活をしているのだから、

結婚できる婚活をする事です。

 

結局、半日近く彼女と話をして、明るく帰って行きました。

彼女とは2つ目標を作りました。

来年からではなく、来月から頑張りますよ!

 

 

今朝の散歩は、強風の中頑張って歩いていました。

風で顔が面白い事になっていて、可愛かった。

 

車のタイヤ交換は、来月の半ばしか予約が取れません

でした。

不安です。


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。