ブログ『幸福物語』

結婚記念日ですね

掲載日:2022年11月22日
カテゴリー:

今日は良い夫婦の日、結婚記念日のご夫婦が数組います。

おめでとうございます!

ご結婚されてからも、ブログをご覧頂いていると伺って

いますので、お祝いを伝えたいと思いました。

 

結婚記念日を迎えた方々が、婚活をしていた時を思い出すと

入会した時に求めていた理想の相手と結婚した訳ではありま

せん。

年齢・年収・学歴・身長やタバコを吸わない等条件があり、

タイプ重視でした。

しかし、お見合いで色んな人と会ってみると、条件が良く

てもまた会いたいとは思えない、タイプで選んでも会って

貰えないとか、次第に良く分からなくなってきます。

 

そんな時は、この人が合うと思うから会ってみたら と

勧めます。

そして結婚した方が多いです。

 

マッチングアプリで出会った人と結婚した会員さんもいましたが、

自分が良いと思う人とは上手く行かず、あまり気乗りはしないけど

会うだけ会ってみようと思った人と結婚した事がありました。

会ってみたら凄く良い人で、会って良かった!

と結婚報告がありました。

 

でも今は、良い人と出会えたら結婚したい と言う気持ちなので

結婚出来ない人が多いです。

自分が思うほど、自分を受け入れてくれる人は少ないですよ。

 

さて、明日はお見合いが予定されています。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。