ブログ『幸福物語』

結婚記念日ですね

掲載日:2019年2月14日
カテゴリー:

バレンタインの今日は、結婚記念日のご夫婦が数組いらっしゃいます。

おめでとうございます。

毎年、年賀状を頂いていて、ブログを見ているとありましたので、ささやか

ですが、お祝いさせていただきます。

祝☆結婚記念日!!

いつまでもお幸せに

 

今日は他にも、会員の女性から結婚が決まったとお知らせがあり、

また、須坂市主催で開催した婚活パーティーに参加した女性から

結婚が決まりました!と連絡がありました。

皆さん、おめでとうございます。

 

須坂市主催の婚活パーティーは来月も講師を依頼されています。

パーティーの前に、本気モードになる様な話をしています。

さらにパーティー中にも細かく世話を焼いています。

結果、マッチング率に繋がっているのですが、マッチングさせるだけ

ではダメな事は承知していますので、パーティー中にお世話をする

中で、確実に交際に繋がるマッチングを作っています。

 

どんな男性がタイプなの?

優しい人が良いですね~、リードしてくれる人だと良いのですが

〇番の人どう?

嫌な感じはしませんが

絶対に彼良いから彼で頑張ってみて

 

パーティーに参加する女性は、割合と男性を見る目が無いので

ちょっとアドバイスするだけで、全然動き方が変わっていきます。

そうこうしていると、女性たちから聞きに来るようになります。

 

今日、結婚の連絡をくれた女性は、あの時は確かマッチングしな

かったのですが、パーティーの帰り際に声を掛けられたのです。

パーティーは残念な結果でしたが、先生のお話しが聞けてとても

良かったです。

今まで自分は何をやっていたのだろうと、目が覚めました。

私、結婚したいので婚活頑張ります!

と言った女性です。

良かったですね、ご連絡ありがとうございました。

 

皆様、おめでとうございます。

ハッピーバレンタイン!!

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。