ブログ『幸福物語』

若者に良い刺激になれば良いのですが。

掲載日:2017年5月18日
カテゴリー:

今日は上田営業所で仕事をしていました。

今はつつじがとても綺麗ですね。

事務所の花壇も、チューリップが咲終わり、また次々と色取り取りの花が

咲はじめました。

 

水・木の定休日は、お客様より仕事の電話が多いのですが、また一つ新しい

企画が決まりました。

 

昨日、担当者から連絡がありましたが、長野市の審査が通ったそうで、スタート

できるそうです。

しかしながら、私が関わっている企画ですが、詳しい内容はまだ良く知りません。

審査が通過したら、打ち合わせをする予定になっていました。

長野市が許可する内容ですから、私もお受け致しました。

楽しみにしています。

 

この所、眞子さまの結婚報道で賑わっていますが、影響を受けているのは親御さん

でしょうね。

同世代のお子さんが結婚すると、親御さんの心中は穏やかではありません。

私も子供たちの同級生が結婚したと聞くと、あんたはどうなの? と、思いますから。

しかし、あんたも早く結婚しなさしよ! と言ってしまうと逆効果になるので、さらりと

25歳ぐらいで結婚するのがちょうど良いのよね~~ くらいに抑えておきます。

 

しかしこんな風に、日本中から注目される結婚ですから、さぞかし大変だったと思います。

結婚される男性とご家族の決断には、相当勇気がいった事でしょうね。

 

同世代の若者に、良い刺激がある事を願っています。

25歳の結婚、決して早すぎる事ではありませんから。

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。