ブログ『幸福物語』

講演会終了しました。

掲載日:2016年6月25日
カテゴリー: ,

一日ぐずついた天気の中、更北地区社会福祉協議会さん主催の

『婚活セミナー&交流会』が開催されました。

今回も講師として参加させていただきました。

 

講演のテーマは【幸せな結婚をするために】です。

持ち時間をちょっとオーバーしていましましたが、最近の婚活の様子も

含めて、お話させていただきました。

FSCN6838

 

 

 

 

 

休憩をはさんで、後半は1対1でお話しタイムがありました。

 

更北社協さんからのご依頼は、今回で3回目になります。

前回は、戸隠にそば打ち体験をする婚活イベントに参加させて頂きました。

今日は、その時に参加された男性も数名いらしたので、その後の様子を

伺ったり、悩みをお聞きしたり、励ましたり、お話できて良かったです。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

講演会は、お昼過ぎに終了しました。

私は松本へ急いで向かいました。

 

松本でご相談と、お見合いが予定されていました。

お腹がすいていると、元気が出ないたちなので何を食べようかなぁ~と

考えながらの運転は楽しいです cheeky

 

DSCN6841

 

 

 

 

梓川SAでダッタン蕎麦を食べました。

今の季節はお蕎麦を食べることが多いです。

最近は、一人でどこでも入れる気がしています。

ラーメン屋さんも、回転すしも食べたいと思ったら、一人で入れます、多分。。。

 

さて、松本は事務所でのお見合いが終わり、これからご相談が

あります。

 

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。