連休最終日、明日から仕事頑張りましょう!
掲載日:2016年5月5日
カテゴリー:婚活状況
今日はまた松本でお問い合わせのご予約をいただき、朝長野から松本へ
向かいました。
ご予約は午後でしたので、お天気が良いのでゆっくり19号を走って行くと
緑の山々が綺麗で、とっても子持ちが良い。
19号は混んでいないし、まだ時間には余裕があるので、今日は何処を通って
松本へ入ろうかと考えていると、大町方面へと道路案内を見て、迷わずゴー!
県道55号線、初めて通りました。
八坂大滝、けっこう山の上に滝がありますので、滝を裏から見るには
山を歩かなければいけません。
でも弘法大師が祭られているなんて、何時か機会があったら行ってみたい。。。
気温は20度でしたが、山の風は清々しいです。
大町に降りて行くと分かったので、白馬の山を楽しみに運転していたのに、
雄大な姿を見せてくれませんでした。
さて、お問い合わせのご相談が終わり、私も自宅に帰ります。
明日からお仕事の方が多い様ですね。
気を引き締めて、仕事頑張りましょう!


