ブログ『幸福物語』

鍋が煮詰まっちゃったよ。

掲載日:2016年10月4日
カテゴリー:

今日は長野でご相談のご予約が夕方だけだったので、一日中パソコン前で

事務仕事をしていました。

気が付くと、松本のスタッフの終了時間が過ぎているのに、連絡がないので

あれ?と心配していたら、お問い合わせのお客様がお見えになっていたそうです。

 

自宅は松本にあるそうですが、息子さんは長野市でお勤めとの事です。

息子さんが自分で動けるので、長野と松本に営業所があって安心と思って

いただいた様です。

ありがとうございます。

 

夕方、長野へご予約があったご相談の会員さんと、また楽しく世間話をしていまい

気が付けば、8時を回っていました。

仕事帰りでお疲れの所、また長話をしてしまいました。

申し訳ありません・・・。

 

帰宅すると、煮詰まった鍋の前で夫が待ちくたびれていました。

実は昨日、息子が風邪で高熱を出し、家に来てぐったりと寝込んでいました。

今朝は熱が下がったので、ふらふらしながら仕事に行ったのですが、今日も帰って

来ると言うので、夫は鍋の用意をして息子の帰りを心配しながら待っていました。

 

しかし、待てど暮らせど息子も私も帰って来ないので、鍋が煮詰まっていました。

結局、息子は彼女が心配して夕食を作ってくれるから行かないよと、連絡があったそうで

夫はガッカリしていたので、息子の分まで私が食べました cheeky

 

それにしても、母が風邪を引いたのを殆ど覚えていない と、高熱で辛そうにしている

息子に言われました。

気力が違うのよ、ダラダラしてるから風邪引くのよ! と私。

違うよ、母の場合は〇〇は風邪引かないだよ!僕は馬鹿じゃないから

 

さて、明日は定休日ですが、午前中は長野でご入会のお客様のご予約があります。

午後は松本へ向かい、イベントの打ち合わせがあります。

風邪引いている暇はありません。

 

010


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。