不安な時はご相談ください
掲載日:2016年3月12日
カテゴリー:婚活状況
終わった~~。
明日の講演原稿がやっと出来上がりました。
今頃?
はい、今やっと書き終わりました。
だって、今日の昼ごろ、婚活パーティーの担当者から電話があり、
色々注文をつけるものだから、一部書き直しましたよ
明日、参加される皆さんの心に響くことを願っています。
今日はお見合いが2組ありましたが、静かにお話をされていました。
でも、手応えを感じて居る私です。
それが私だけにならない事を願っています。
お見合いの方々は、結果をお知らせください。
先週のお見合いから、女性が不安に思っている事の相談がありました。
男性の声が小さくて、それが自信なさげに感じたとか言います。
でも、思ったよりも話があい、とても楽しくあっと言う間に時間が経ったとも
言います。
何でこうして引き算したがるのでしょうか?
会いたいの?会いたくないの?
迷っています。
迷っているなら、迷わないまで会ってみたら?
そうします。
自信がないのは、彼女の方です。
男性からは、すぐに是非またお会いしていただきたいですと、自信満々に
連絡があったのです。
その事を伝えると、良かった と彼女は言ったのです。
40代同士のお見合いでした。
先の事を考えると、お互いに不安な材料はいくらでもあります。
でもね、先ずは次に進んでみないとダメなの。
不安な事があったら、いつでも相談してください。
さて、明日も長野・松本はお見合いが予定されています。
宜しくお願いします。



