ブログ『幸福物語』

20代は年上がお好みです。

掲載日:2018年6月10日
カテゴリー:

今日は長野で、20代女性のご相談が2件ありました。

昨日もそうでしたが、20代女性は同年代の男性よりも10歳ぐらい

年上でもOKと言い、37歳ぐらいまでの方を希望していました。

 

同年代を希望しない理由は、まだ結婚する気がない男性が多いので

お付き合いしていても結婚は出来ないと言います。

また、年上の方が安心感があり、大事にしてくれそうと言います。

 

ちょっと待った!!

20代の男性がみんな結婚する気がない訳ではありません。

そして、30代の男性だからと言っても、安心感を感じられない人だって

多いですし、自分の事で精一杯だったりもします。

20代でご相談に来る男性たちは、30代40代よりも現実的で、真剣に

結婚を考えていると思う事も多いです。

 

それは女性にも言える事で、20代だったらまだ焦っていないので結婚

よりも恋愛をしたいのではないか?と言う男性がいますが、それは20代

よりも30代後半~40代女性に多くみられます。

逆に20代の方が、早く結婚したいと言う思いは強く、30代になると焦り

ではなく、理想の結婚相手を求める事の方が多いのです。

 

今日ご相談の20代女性たちも、なるべく30代になる前に結婚したいと

話していました。

 

とにかく、婚活するのであれば、どこの婚活パーティーが良いとか

悪いとかそんな情報よりも、結婚する為に必要な意識の向上をする

事が幸せな結婚に繋がると思っています。

また知りたい事があったらご相談くださいね。

 

今日も各地でお見合いのセッティングをしました。

ちゃんとお話はできましたか?

お見合い結果をお知らせください。

 

台風の影響で明日の朝は雨の様です。

気を付けてくださいね。

 

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。