ブログ『幸福物語』

先撮りして夢を叶えてみませんか?

掲載日:2017年9月4日
カテゴリー:

今日は一つ大きな仕事が決まりました。

行政から頂いた仕事ですが、ご協力頂いた関係者に感謝いたします。

今後とも、ご協力お願い致します。

 

そしてもう一つ、以前から仕事でお世話になっていた方から、素敵な

提案をいただきました。

婚活をしている女性なら、きっと誰でも憧れる夢の場所でのイベントです。

 

色々と企画出来そうなのですが、先ずは女性たちだけに体験して頂こうと

考えているのですが、4月にメイクと写真撮影をしましたが、その後も希望

される方が多いので、プロの方によるメイクと写真撮影を開催しようと思い

ます。

 

前回は写真1枚でしたが、今回は数カットをデーターで頂けます。

撮影会場には、なんとウエディングドレスがたくさんあるのです!!

ドレスを見るだけでも楽しいですし、試着して先撮りしちゃいましょうかblush

そんな素敵な会場をご紹介いただきました。

 

女性会員の方で、メイクして写真撮影をご希望の方は、ご連絡ください。

ご希望の方が多い場合は、さっそく企画いたします。

男性の方も写真撮影のご希望ありましたら、お知らせくださいね。

 

さて、明日は事務所でのお見合いと、長野市で開催する講演の打ち合わせが

あります。

宜しくお願いします。

 

 


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

メールの返信には少々お時間を頂きます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせ下さい。

LINE@に登録する

QRコードをクリックすると画像が拡大します。
お手持ちのスマートフォンからご利用ください。